2019年8月22日木曜日

【移転OPEN】本格讃岐うどんけんたろう


<2019年 8月17日>
16日に鳥取から帰ってきました。
17日は朝から所用を済ませ嫁さんと二人で本格讃岐うどんけんたろうへ。
7月に移転しており、機会を伺っていました。
一年後の讃岐うどん巡りポタがいい引き金となったようですw


  
今までは駐車場が狭かったからですね。
今度は駐車場が広い所へと移転されました。
大きな家を改装されたようで。
ちなみに元は親父の趣味仲間の家だったようで、親父が話がつながった~!!と納得してましたw
場所は臨港線を海へ向かい、ケーズデンキ手前で左折です。

駐車場は30台くらいは停められるようです。
お盆休み中の土曜日という事もあってか行列ができていました。
最初はテントの中にも入れず並びます。
お店の方が気を遣ってくださり飲み物のサービスがありました。
外で並んでいる間に注文をとられてました。

店の中へ入ってもしばし待ちます。
店主さんはうどんを打ち、また料理も一人でされているようでした。
席へ通され、座って待っている間にメニューを眺めます。

ごぼう天ぶっかけととり天盛りを注文。
一人で作っておられるから待つかなと思いましたが、予想より早めに提供。
早速いただきます。

ごぼう天のサクサクがいいですね~
うどんも艶やかさがあります。

とり天も美味しかった。
あとでもう一本持ってこられました。
アツアツで美味しい。

嫁さんも満足したようです。
私はもう少し通ってみようかなと思います。

ごちそうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿