2015年5月13日水曜日

清香園 総本店@長崎県大村市


<2014年 8月22日>
PTAでの全国&九州大会 in 長崎
平尾誠二氏の講演が無事に終了。
ホテルは諫早にとってあった。

大方の参加者は長崎市内で親睦を深められるんだろうが、こちらは2人のみ。
さらに2人ともアルコールはダメときてる。

ならば美味しいものでも食べようか、と昼間のうちから目に飛び込んでいた焼き肉屋へ。
熊本や福岡のみならず関東にも進出している焼肉店清香園の総本店である。

大村市が総本店なんだ!!と驚くとともに、財布の中身をちょっと心配しながら入店(笑)
もし1人だけだったならラーメン屋を巡っていただろうな。







凛とした佇まいな外観。
さすがは総本店といった感じ。

接客も丁寧で居心地もよく、肉はもちろん美味しい。
全部会長が焼いてくれたけど^^;



〆は韓国風冷麺で。

ごちそうさまでした。


●清香園 総本店
 長崎県大村市杭出津1丁目531-2

0 件のコメント:

コメントを投稿