2015年5月12日火曜日

中華のパールちゃん@長崎県大村市


<2014年 8月22日>
PTAの全国大会&九州大会が長崎にて開催。
うちの学校からも会長と私とで参加することに。

分科会ではジャパネットたかたの社長の講演を希望していたけど、応募多数で外されてしまう。
大村市の会場にてラグビーの平尾誠二氏の講演を聞く事になったが、これも希望していた講演の一つ。

当日は会長の車で向かうことに。
大村市へ入り、会場を先に確認。
それから昼ご飯はちゃんぽん行きましょかと、目に入ったちゃんぽん屋さんへ。




パールちゃんというお店。
後に調べたら正式名称は中華のパールちゃん。
お昼時ということもあって賑わっていた。

2人ともちゃんぽん定食を注文。




ちゃんぽんを食べて長崎に入ったんだなと改めて実感。
この後シーハット大村へ移動し、講演を受けた。

ごちそうさまでした。

●中華のパールちゃん
 長崎県大村市協和町780



0 件のコメント:

コメントを投稿