2015年2月27日金曜日

キリンビアファーム@福岡県朝倉市


<2015年 2月19日>
大分マリ-ンパレス水族館「うみたまご」を楽しんだ後は昼飯をどこで食うか?って話に。
地元で旅行に行けなかった数名の方々に待ち迎えを17時にお願いしているので移動時間も考え、早めに昼飯を食べながら帰熊しようと。

うみたまごの2階レストランで食べるか!!ってなったんだけど、ココで閃いた人が。
朝倉市にあるキリンのビール工場へ行こう!!と提案。
アルコールアルコール叫ぶオッサーンらが大賛成で向かう事になった。




高速に乗り、甘木ICで降りると数分で到着。
KIRINの文字の大きい看板がすぐ目に飛び込んだ。
とてつもなくデカイ工場を横目に見ながらレストラン「キリンビアファーム」へ。

入店し、アルコール派とソフトドリンク派に分かれて席に着き、焼肉をば。
ちなみにアルコール派へはマトンと牛肉を。
ソフトドリンク派へは牛肉オンリーで注文(笑)

呑む人より食う人が金かかる!!っとツッコまれたけどw



焼肉食べながら次にリブステーキも食べるか!!ってなって注文。
ソフトドリンク派に会計がいたので強い味方(笑)
オール一本お願いしたけど、これが実に美味しかった。


アルコール派が騒ぎ出したのでお裾分け。
メニューにはビールのおつまみにって書いてあったしね。


〆はチョコレートブラウニー。

満足満腹。
ごちそうさまでした♪

この後帰路へ。
17時過ぎには地元の待ち迎え組と合流し、宴会へ。

充実した2日間でした。

来年は佐賀だそう(笑)


●キリンビアファーム
  福岡県朝倉市馬田3601

0 件のコメント:

コメントを投稿