2019年12月30日月曜日

zwift始めてみました


<2019年 12月24日start>
変な営業に引っかかってしまい脆弱だったネット環境が12月20日に復活。
念願のzwiftを24日にスタートしました。
クリスマスプレゼントですねってくだりはナシで。
それまで3本ローラーでテンポ走を中心にsst練などやって準備していたつもりですが
いざzwiftをやってみると楽しい苦しい。
1人で黙々とローラーやるよりも時間が過ぎるのが早く、またゴールがあるため頑張れます。
しんどいけど。追い込めるけど。
こんなに体力なかったかと。。。。。
回復が遅くて2日に1回のペースでしか乗れてないです。
今までの独学のローラーは一体なんだったのか。。。

チャリ恋のメンバーでziwft部を作ったので今後は彼らと一緒にバーチャルライドするのが楽しみです。
いろんなメニューもありそうだし。

自転車をもっと深く知りたい。
己の身体を深く知りたい。
そのうえで自分自身と向かい合いたい。
単に脚力や体力をつけるだけでなく、もっと深い世界を来年は追求してみます。

ちょうど元旦から有料になるんじゃないかな。
冬の合間はzwiftで頑張ってみます。

それではよいお年を。

2 件のコメント:

  1. 来年はZWIFTデビューを目指します。お金ないです助けてくださいwww

    返信削除
    返信
    1. ひみよしさん
      スマートローラー高いですもんね(汗
      俺もお金ないので助けてあげられませんが、心からの応援はできます(笑)
      ファイト♫(笑)

      削除