2015年9月1日火曜日

スターバックスコーヒーシャミネ鳥取店


<2015年 8月16日>
鳥取お盆帰省2日目。
リビドー洋菓子店でケーキを食べた後は嫁さんが買い物したいというので鳥取駅へ。
シャミネをぶらつくそう。
で、私の方は話題となったスターバックスコーヒーシャミネ鳥取店へ。
スタバより砂場よねとか唯一出店していない県とかOPEN時には1000人並んだとか話題となった鳥取店。

本来鳥取では丸福珈琲が大好きで通っていたが、なんと閉店していた。
正直言うとこちらの方が俺的には話題。
今後は大阪本店か羽田空港に行かないと味わえないのか。
あの雰囲気と濃い珈琲が好きだった。


   

シャミネからテクテク歩く。
なぜかは知らないが店名にはシャミネの名が付く。
ドライブスルーもできるようで警備員さんと話をするととにかく暑いと言われていた。
行列を覚悟したが10人程度の並び。



並んでいる間メニューを渡される。
限定タンブラーが欲しかったが当然即完売だったとのこと。
仕方ない。

飲み物はいつものオーダーで。


味わいが少し違う。
豆の違いかな。

人が多く混雑していたがキッチリ席は確保できた。
なんかこれスタバでいつも思うけど不思議。
回転率いいんかな。

ごちそうさまでした。


●スターバックスコーヒーシャミネ鳥取店
  鳥取県鳥取市東品治町112-13


 

0 件のコメント:

コメントを投稿