2016年9月25日日曜日

OAKELY

 

 <2016年 9月24日>
地元の祭りに合わせ、部活動関係者でバーベキュー。
メンツの中にメガネ屋さんがいらっしゃり、頼んでいた品が出来上がったとの事で受け取った。
今回のめがねはOAKELY
年に1回か2年に1回はめがねを新調している。
古いのを仕事用に回し、新しいのをお出かけ用に。

本当はOAKELYのサングラスが欲しかったが、度入りとなるとかなり高価。
手が出せないでいたが、使っていためがねのフレームにヒビが入りはじめ、買い換えることに。
サングラスは買えないけどメガネならと思い切って買うことにした。
今までフレーム代イコールメガネ代というセットの安物ばかりを買っていたのでブランド品は久々。

テンプルが脱着可能で普段はブラック、ロードバイクの時にはレッドにしようかな。
早めの誕生日プレゼントとして買ったのではあるけれど、メガネ屋さんから安くしていただいたばかりでなく
誕生日プレゼントまでいただいた。

ありがとうございました^^

 


4 件のコメント:

  1. ちよさんのブログの書き込みを拝見しました。
    200はそんな心配する必要は無いと思います。
    装備も普通と同じの人が多いです。
    ペースさえ間違えなければ問題なく認定だと思います。

    返信削除
    返信
    1. okdさん
      コメントありがとうございます。
      出し切るライドをしたくてブルベがいいかなと思っているところです。
      多分脚質もロングなのでは?と思ってるところもありまして。
      来年は参加したいと思います。

      削除
  2. 出し切らないのがブルベですよ。
    上げない。
    踏まない。
    回さない。
    登りの苦手な私は厳しい登りは歩きます。
    ベテラン程余裕を持って走ります。
    じゃないと毎週走れませんので…

    返信削除
    返信
    1. okdさん
      そうなんですね⁉︎
      自分の力だけで完走目指し、出し切るものだとばかり思っていました。
      奥が深そうです。
      できましたら、またいろいろと教えてくださいm(_ _)m

      削除