2019年12月25日水曜日

オータムサイクルフェスタ2019


<2019年 11月16日>
たまたまネットでイベントを知り、久留米で開催される試乗会へ。
都会ではサイクルモードとか憧れのイベントやってるけど地方ではなかなかね~
せっかくの機会なので行ってきました。
ただ、こうした会場でのやり方というかお作法というか全くわからん。
今回は下見。
失敗した点を書いておくと
・サイクルジャージで行くべき
・my自転車も持って行くべき
・誰かと一緒に行った方が楽しめそう
・ラーメン屋3軒目食べ損ねた
最後のはお腹いっぱいだったのが原因ですが次は反省点を活かして臨みます。
VENGA八代のメンツも2人くらい来てたのかな。
あと久々にお会いした方が自転車再開されているようでホントに良かった!!
せっかく久留米に来たので帰りは1軒(この日2軒目)ラーメン屋寄って帰りました。
また行きます!!















0 件のコメント:

コメントを投稿