2017年8月24日木曜日

夕暮れサイクリング


<2017年 8月20日>
お盆休み最終日。
ブログに書くほどの内容ではないけど最終日って事で。
前日の19日はどこかラーメンかサイクリングにいこうとするもグダグダな1日を送ってしまう始末。
元々インドア派なのでTUTAYAで借りてきたマンガをしこたま読みましたけどね。
昼からいつの間にか眠ってしまい疲れが残っていたかなと。

最終日の日曜日は朝から中学校の愛校作業。
一所懸命草取りを。
もろもろやることやってしまってから何しようかと思っているともう夕方。
このままじゃいかんとサイクリングへ。


  
土曜日曜ともったいない過ごし方をしたな~と思いながらも、自転車であそこに行きたい
ここに行きたいって衝動がなかったのも事実。
鳥取からの反動でしょうか。
3本ローラーは大好物なのでペダルを回し続けようかなという思いもあるけど
せっかく晴れてることだしそこら辺を実走しました。
地元なのに道に迷ったり、途中コーラなんか飲んだりしてね。
吉田羊さんの言うことなんか聞きましぇ~ん。

5ヶ月間も実走してなかったもんだから脚は全く回りません。
勘も鈍ってます。
少しずつ慣らして上げてくしかないですな。
とりあえず平日はローラーで遊びます。

お盆休みの後半はこんな感じでグダグダ。
ゆっくり疲れが取れたのでよしとします。

●走行距離 32.7km
コースはこちら(STRAVA)

0 件のコメント:

コメントを投稿