2020年2月26日水曜日

龍の家@ワシントン通り店


<2020年 2月22日>
毎年行なっているグルメな新年会。
今年で5年目となったようです。
今年もいいお店で食事と会話を楽しみました。
2次会などは行かず、2軒目はラーメンが定番です。
で、案内役が私というわけ。
毎年緊張する瞬間です。
あっさり好きとこってり好きが混ざっているので毎年難儀しますw
昨年は麺屋宗運で各自で選んでもらい、一昨年は私の一押しマルイチ食堂で。
さらにその前の年はLIFE is JOURNEYで満足してもらいました。
今年は個人的には天外天か北熊総本店離れに行きたいのですが、このメンツだとな~とw
するとひょんな話から龍の家に行きたいけども行ったことがないという人が。
龍の家大好き!!ってメンツもいましたが、一次会近くのワシントン通り店を知らないとw
ラーメン選べるしって事で今回は私抜きで勝手に話が進み楽ちん。
龍の家に行くのは実に10年ぶりくらいでしょうか。

あっさりメンバーとこってりメンバーに別れ各々純味とこく味を。
私は純味を。
ほっそ~い麺のラーメンが熊本上陸した時は衝撃ありましたね。
チェーン展開しているのに安定のラーメンを提供してくるのはさすがです。
相変わらず接客もいいです。
メンバーも満足してました。
2軒目北熊総本店離れに行こうとしたら却下されましたがw

ごちそうさまでした!!


  



0 件のコメント:

コメントを投稿