2015年1月28日水曜日

ホームコースポタリング@お盆編


<2014年 8月13日>
お盆休みに入りホームコースをポタリング。
8月5日に全国自転車リレーで八代~玉名を走ったが雨のうえに主旨も違うので飛ばす事なくゆっくり走った。
それらのモヤモヤを吹き飛ばすためにいつものホームコースをひた走る。




自宅から東陽町に入り、ふれあいセンターいずみまでノンストップ。
美里町の看板からは一気に下り坂。

高所恐怖症なため下りは相変わらず怖し^^;


海東へ抜ける32号線。
ここ気持ちいいんだよね。
この時ツイッターをチェックしたら、えぬ(N)さんが来熊しているのを発見。
合流すべ!と急ぎ帰路へ爆走(笑


いつものコイコイ橋。

ストレス発散できたw

しっかし1年以上前の記録と変わらなかったのが残念。
成長なしorz


●走行距離 60.67km
●平均速度 20.7km
●最高速度 43.5km
●走行時間 2時間55分16秒



0 件のコメント:

コメントを投稿