2015年3月31日火曜日

釜山旅行 その4


<2015年 3月28日>
仏国寺を一通り見終えるとバスに乗り釜山港へ。
本来の予定ならば釜山タワーに行く予定だったが、高い山を登ったうえに時間も微妙なので買い物をすることに。
LOTTEのデパートへ。

子供達にもウォンでお小遣いを与えており、自分たちで買い物をさせた。
それ、日本にもあるんじゃ?ってものを選んでいたが、まあよし。

韓国海苔やラーメンも購入。





買い物を終え、バスに戻ろうとすると桜並木が。
日本に帰ると桜も咲き乱れてるだろうな、、、と思いつつ。
港へ向かった。


出国手続きをする前に夕食。
子供達はプルコギを大人は海鮮チゲを。

ここで初日に会った大学時代の友人がやってきた。
お土産をいただき、別れを惜しんだ。
LINEなるものがあるのは便利だね。
日本語表示できるよって事でお互いに登録した。


その後出国手続きをして船へ。
出発は23時らしいが、出国や乗船手続きは19時。
お風呂に入ったり、カップ焼きそば食べたり、仕事のメールチェックをしたり。
夜景がとても綺麗だった。

疲れていたのか22時には眠りに。
翌朝6時頃だったと思うが、博多港に無事到着した。

ドタバタとした2泊3日の旅行だったが、感慨深いものがある2泊3日だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿