2016年2月15日月曜日

本場インド料理プジャでランチ


<2016年 1月31日>
1月最後の日で日曜日。
嫁さん不在で子供を見ており、お昼ご飯にカレーを食べに行こうとなった。
サンジを提案したが、子供らがプジャ推し。
まだ連れていったことがなかったなと思い了解。
長男、三男連れてプジャへ向かう。
次男は食べ物に釣られることなく友達んチへ。


  

ランチメニュー
長男はBランチをチキンで。
三男と私はCランチをポークで。
飲み物は子供達はラッシー、私はアイスチャイを。


 


Bランチのチキンカレー


Cランチ


ポークカレー
前回辛口で物足りなかったので今回は大辛。


飛躍的に辛さが増して驚いた。
とは言え、自分にはちょうどいい辛さ。
フワフワ系のナンをつけながら頬張る。

長男、三男は給食に出てくるナンと比べ、美味しいと。
給食にナンが出るんだとそっちに驚いた。


ナンはお代わりし放題なんで3人でもう2枚追加。
お腹一杯になった。

ごちそうさまでした。


●本場インド料理プジャ
 八代市松江町278-1

0 件のコメント:

コメントを投稿