2016年3月12日土曜日

ガーミンEdg520Jとねぎらいの食パン



<2016年 3月4日・6日・11日>
熊本城マラソンを完走したらご褒美としてガーミンを買おうと思っていた。
無事に完走したのでガーミンEdg520Jを購入。

今までキャットアイのサイコンを2代にわたり使ってきたが、多機能なガーミンが欲しいと思っており、ついに念願が叶った。

完走のご褒美に届いたのはガーミンだけではなかった。
チャリ恋deの愛知県の方が自家製の食パンを贈ってきてくださった。
フルマラソン完走にはいいことあるなあ(笑)


  

箱を開けるワクワク感はたまらん。


早速装着して、3本ローラーで試してみた。
しかし、この位置では汗が落ちて濡れるので後日変更。


これでOK
しかし、ガーミンのせいでブログのサイドバーにあるSTRAVAのリンクにローラーに乗った実績まで記載されてしまう。
せっかくのコソ練が・・・・・
面白みもないしなあ・・・・・
仕方ない。

それでも今はいろんな機能にワクワクしながら使っている。


フルマラソンのご褒美はガーミンだけではなかった。
チャリ恋deの愛知のOtsukaさんがクルミ食パンと甘栗餡の三つ編み食パンを贈ってくださった。
1年後のパン屋のOPENを目指して時おり焼いておられるのは知っていた。
フルマラソン完走したら送りますよとおっしゃっておられた。
それがこうしてお祝いとねぎらいの気持ちをこめて贈ってくださる。
ホントにありがたい。
手紙までいただき、感謝。


もちろんすごく美味しい。
北海道産「春よ恋」の小麦を使用し、全粒粉でしかも卵、牛乳、チーズは未使用。
もっちりとした食感でくるみのコリコリ感や甘栗餡のちょうどよいほのかな甘さがホントに美味しい。


ごちそうさまでした♪

さて、これから暖かくなる。
自転車ライフ再開。



4 件のコメント:

  1. Edge500シリーズもかなり進化している感じですね。
    STRAVAは設定(スパナマーク)でプライベートにすれば多分アップされないのでは?
    美味しそうなパン、そうやって送って下さる友人がいらっしゃるのは素晴らしい。

    返信削除
    返信
    1. みきたかさん
      初めてのガーミンなんですが、内容はまだそんなに把握しておりません(笑)
      ボチボチ試しながら覚えていきます。
      STRAVAの方は諦めていたんですが、ローラーが記載されないように調べてみますね。
      ありがとうございます。
      パンはかなり美味しかったです^^
      仲間に感謝ですね^^

      削除
  2. あらためましてフルマラソン完走、おめでとうございます。
    素晴らしいです。本当に尊敬します。

    記録にまったく挑戦しないワタシはedgeは無用の長物、ログだけ記録できるetrexで
    十分なのですが、やはり走ったたとの記録を見ながらニヤニヤするのは殊の外楽しいです。
    皆さんに公開するような記録ではないのでこっそりですけど、旅の思い出の一つですね。


    パン、美味しそうです。純粋に羨ましいです^^

    返信削除
    返信
    1. Hattoriさん
      ありがとうございます^^
      完走できたのは沿道の声援や一緒に走った人たちといった環境のおかげなんです。
      そして応援ランはこうしてお祝いを贈って下さるチャリ恋deのみんなのおかげです。

      自分は脚も遅くて、自転車も遅い部類です。
      なので情報公開は見苦しい内容なんですがwww
      まあ、これが私ですと伝えているようなものですw
      パンは美味しくいただきました。
      来年のOPENが待ち遠しいですね^^
      東海チームには素晴らしい人ばかりでうらやましいです^^

      削除