2018年12月22日土曜日

team venga八代 忘年会2018


<2018年 12月21日>
チームを結成してから1年。
team venga八代の初めての忘年会を開催しました。
焼肉をガッツリ。
長老って事で私が乾杯の挨拶をしましたが「来年は皆さん無事故無怪我」で乾杯。
私のようにならない事を願います。


  
自転車乗りと夜を満喫するのはチャリ恋deのメンツとだけでよく考えれば熊本では初めてでした。
チームとしては不定休のメンツが多いのでなかなか開催にいたらず。
こうして開催できてよかったです。
幹事さんご苦労さまでした。


若いメンツはイケイケで昼練やら山やらよく走っています。
いったん離れて自転車を降りながらもまた復活したメンツもいました。
今回12名の参加で自転車の話を中心に大いに盛り上がりました。
にゃんこ先生争奪戦も繰り広げられましたけど(笑)

話は尽きずアッという間。
話し足りなかったですが、連日連夜で疲れもあり二次会は回避。
すんません^^;
それに比べ忘年会が10コもある特攻隊長兼幹事のMくんには脱帽でしたけど(笑)
〆の挨拶は一番若いyuuくんが行いましたが、そのyuuくんは先日奄美大島チャレンジライドに参加しており
無事210km(雨天により240kmから30km短縮)を無事完走して帰ってきました。
お土産もありがとう。

チーム内でホイールの売り買いがちょっとあってカオスな状態で訳わからずw
ディープリムを2本持っているメンツもおり、いずれは自分もその中に入りたいな~と。
来年の抱負の1つにニューホイールを掲げときますw

翌日はリハビリとか言って早速大通峠登った人らも。
そして二日酔いで断念した人らも(笑)

よき宴でした。
ありがとうございました。
来年はみんなと一緒に走れるようしっかり準備していきます。



2 件のコメント:

  1. 忘年会お疲れ様でした(^.^)
    乾杯の音頭も突然お願いしましたが、お世話になりました(^o^)
    team初めての飲み会でしたがたくさん集まり、話も盛り上がり時間が足りないほどでしたね��
    私は酒が好きで、家で飲むか外で飲むかの違いだけですのでまたやりましょう♪

    M

    返信削除
    返信
    1. Mさん
      幹事お世話になりました。
      おかげで盛り上がりましたねー
      1人1人とちゃんと話せなかったので話し足りなかったです。
      また開催しましょう。
      名幹事よろしくお願いします(笑)

      削除