2020年1月8日水曜日

好来ラーメン@人吉


<2020年 1月5日>
ともちゃん、えぬ(N)さんとの新年麺巡りの〆は好来ラーメンへ。
ココも新年の挨拶には外せないお店。
とは言え久々の訪問となりましたが^^;
大将と2代目がお店を切り盛り。
新年の挨拶をし、この日4杯目のえぬ(N)さんと3.5杯目の私なので麺を少なめにしてもらいました。
それでも一般的なお店のラーメンよりちょい多めなんですけどね。
マー油に覆われた真っ黒なスープはタレも若干主張気味で味の輪郭がハッキリと浮き出てきます。
自家製麺は存在感抜群でチャーシューや瑞々しいモヤシもいい仕事をしています。
年始に食べれてよかった~
ごちそうさまでした!!!


  


0 件のコメント:

コメントを投稿