2020年1月9日木曜日

特製油そばとしびれる君@めん屋大仙


<2020年 1月7日>
正月休み最後の日はめん屋大仙へ。
並んでる時気づかなかったけど、店内で久々に麺友朔ちゃんにバッタリ。
隣同士座ってめっちゃ話し込みましたw
元気そうでよかった~

特製油そばをいただきました。
ニンニクと背脂をトッピング。
極太麺と圧力あるチャーシュー、それにチーズが混ざり合う一杯はさすがの迫力。
食べ進めた後に以前から気になっていたしびれる君を投入。
想像以上にしびれますね~w
山椒などしびれるのはそんなに得意ではないんだけど、東京の鬼金棒でカラシビ系を食べて以来割と好きになりました。
辛いのは得意なんですがしびれる君は辛さも結構キマス。
入れすぎ注意w
最後まで楽しみながらいただきました。
ごちそうさまでした!!


  




0 件のコメント:

コメントを投稿