2020年4月25日土曜日

今までありがとうございました!

ブログを閲覧に来てくださる皆様、いつもありがとうございます。
私事ですが昨年より仕事を週休二日制にしました。
2ヶ月に1日ほどしか休まない私にとっては珍しい決断でしたw
それでもっとラーメンや自転車のことを書こうと思っておりましたが
コロナの影響で今は仕事と家庭内サービスとZWIFTです。
仕事が忙しくなってきたので気は紛れますが、それでもストレスがたまります。
ふと気晴らしにブログを移転しようと思いまして。


私の15年以上のブログ歴ですが(誰得情報)
LOVELOGにて仕事&ラーメンのブログ。

LOVELOG閉鎖に伴いlivedoorへ。

livedoorを仕事メインにして趣味のブログをamebloで。

気晴らしにamebloからBloggerへ移転。

気晴らしたいココロが発生←イマココ

私の一番のココロの拠り所だったSNSのGoogle+がなくなってしまい1年経ちます。
Google+とGoogle運営のBloggerを紐付けしながら楽しんでいましたが
閉鎖になり、ココロが宙ぶらりんのまま書いてきたのも心機一転の遠因かなと思います。
次のブログはラーメンは書かず自転車メインのブログにしようと思っています。
多分(笑)
移転先はだいたい決まりつつありますが今の状況では書くこともありません。
過去記事でも載せていこうかな。
このブログ、データを引っ越せないんですよね。
なので新しいブログはまだありません。

今までありがとうございました。

2 件のコメント: