2015年2月13日金曜日

ゴーゴーカレー@太宰府市向佐野スタジアム


<2015年 2月8日>
博多駅でせたが屋やポケモンセンター、博多駅内を楽しんだ後は帰路へ。
一緒に来ていた三男がカツカレーを食べたいというので帰り際太宰府にあるゴーゴーカレーへ行くことに。
もう少し早く言ってくれてたらバスセンター内にあったのになあ^^;




iPhoneを使ったナビを頼って到着。
以前前を通った時に寄ってみたいなと思っており念願の初ゴーゴーカレーとなった。
金沢カレーとしてはカレーのチャンピオンが熊本にあるので既食済み。

三男も私もロースカツカレーのエコノミークラスを食券機にて。




ドロッとボッテリとしたカレーのルーがかけられ、ご飯は見えない。
その上にカツが乗りソースがかかっている。
付け合わせにはキャベツの千切り。
これをスプーンではなくフォークでいただく。
これが金沢カレー。

スパイシーなカレーではなくモッタリ濃厚。
いわゆる日本のカレー。

大人から子どもまで楽しめるカレー。

カレーのチャンピオンとの比較をしようにもチャンカレの味が思い出せない。
当時の画像だけ見て、今度行ってみるとしよう。

ごちそうさまでした!!

●ゴーゴーカレー太宰府市向佐野スタジアム
  福岡県太宰府市向佐野2-13-15


カレーのチャンピオン熊本下通店(2012年8月18日)





0 件のコメント:

コメントを投稿