2015年4月16日木曜日

肉とケーキ


<2014年 6月19日>
超多忙期に入る前に嫁と焼肉もんじろう@海士江店にてロースステーキの焼肉ランチを。
2年連続でココで景気づけ。
ご飯おかわり自由で2000円。
デザートやドリンクは料金体系どうだったかなあ、覚えていない。




かなりボリュームある。
初めて来たときはたしか嫁は肉を全部食べきれなかった。
500円のワンコインランチやホルモン食べ放題のランチもあるので頻度が高ければそちらもいただいてみたい。

この日は一ヶ月間激務の日が続くので肉食って鋭気を養う。
食後はボンブアニバーサリーへ移動。


ケーキと飲み物をイートインで。

これだけで激務のスタートを気持ちよく迎えられるんだから安いもんだ。

ごちそうさまでした♪



●焼肉もんじろう 海士江店
  八代市海士江町2590-4

●ボンブアニバーサリー 
  八代市長田町3245-1


0 件のコメント:

コメントを投稿