2015年4月18日土曜日

らーめんやすきち@宇城市松橋町


<2014年 7月4日>
取引先が4人、東京から来熊。
そのうちのお二人をうちがお引き受けして4泊5日の交流。

そんななかの一晩、ラーメンを所望されたので3人でやすきちへ向かった。




何店舗か候補を挙げてお伝えすると、迷いに迷われて塩ラーメンが食べたいとの事。
やすきちへ車を走らせた。

入店し、お店の皆さんに挨拶。
最近通えておらず久しぶりの訪問となった。

お二人はごま塩ラーメンを。
私は豚骨ラーメンと肉めしをいただく。
餃子もお願いした。





肉めしまでいただいのも久しぶりだった。
相変わらず大好きな味。

ごま塩ラーメンの方はお二人とも美味しいを連発。
お一人の方は初っぱなから柚子胡椒をかき混ぜられたのでどうなかなと思ったが、よかったようだ。
綺麗で清潔感ある店内にクオリティ高いラーメン。
満足されたようで私的には成功かな。

豚骨ラーメンは軽い感じはするものの手作り感に溢れた一杯。

ごちそうさまでした。



●ラーメンやすきち
 宇城市松橋町久具358-7



0 件のコメント:

コメントを投稿