2015年4月20日月曜日

煮干し油そば@心生麺商人


<2014年 7月22日>
春先からの多忙期をやっと乗り越えての休みの日。
嫁さんは疲労困憊で寝ていたので一人でフラリと麺商人へ。






お店に入り、大将と女将さんに挨拶。
なかなかタイミングが合わずに伺えないのだが、この日にやっと再訪。

夏限定で1日15食の煮干し油そばを注文。



豪快に混ぜ混ぜしていただく。
軽めにインパクトを与える煮干し感がちょうどよい。
ニンニクもさりげなく効いている感じ。
麺、チャーシュー、タレ、それらがちょうどいい塩梅に合わさって非常に美味しい。

来店するたびに進化し続ける麺商人。
なかなか伺えないのが非常にもどかしい。

ごちそうさまでした。


●心生麺商人
  熊本市中央区出水3-4-18

0 件のコメント:

コメントを投稿