2015年7月10日金曜日

GARAM@福岡市中央区


<2014年 12月27日>
えぬ(N)さんとの年末食べ歩き♪
最後の一軒は福岡市中央区のGARAMへ♪

最近食べ歩きの〆はカレーが多くなってきた。
が、それはGARAMの存在が大きい。
と言ってもまだ3回目くらいだが、ラーメンだけでなくカレーが食べたくなるキッカケとなったのは間違いなくこのお店。


  
開店時間より早めに到着し、店頭に並ぶ。
しばしえぬ(N)さんと談笑しながら開店を待つ。

この日えぬ(N)さんはチキンカリーを2辛とポテトを。
私はラムキーママサラを2辛とアチャールを。


チキンカリー2辛とポテト


ラムキーママサラ(夜限定)2辛とアチャール



一杯一杯丁寧に作り出されるGARAMのカレー
スパイスは直前に調合されたりとフレッシュさが味わえる。
弾けるスパイスからくる辛さ。
辛さを2辛に抑えたため旨みがさらに伝わってくる。
美味しいわ。
また食べに来たい!!と思わせる名店。

ごちそうさまでした♪♪♪


●GARAM
  福岡市中央区高砂1-7-4



0 件のコメント:

コメントを投稿