2015年7月9日木曜日

フランス菓子16区@福岡市中央区薬院


<2014年 12月27日>
えぬ(N)さんとの年末食べ歩き♪

うどん→ラーメン→ラーメンとくれば次はデザート。
唐津から福岡市へ向かいフランス菓子16区を再訪。

えぬ(N)さんと来るのはこれで2回目。

いつものようにえぬ(N)さんにチョイスはお任せ。
私は家族への手みやげにダックワーズを購入した。





年末だからだろうか、にぎやかな店内。
発送準備などのためイートインができないのでえぬ(N)さんにケーキをチョイスしてもらい車内にて食べた。


どれも美味しい♪

16区はダックワーズ発祥のお店。
家族にお土産をとダックワーズを購入。


上品なお菓子ばかりでなかなか他では味わえない素質の良さを感じさせる16区。
看板商品となるダックワーズはこの16区で生まれた。
サックリかつフワッとした食感がたまらない。

ごちそうさまでした♪


●フランス菓子16区
   福岡市中央区薬院4丁目20-10

0 件のコメント:

コメントを投稿