2015年8月11日火曜日

Bombe Anniversary(ボンブ アニバーサリー)


<2015年 8月9日>
日曜日だが仕事。
ちょっと出かけたいイベントがあったが早朝ライドをしてから仕事をしていた。
昼過ぎに終わり、どうしようかと思案しているところへ、麺友えぬ(N)さんから連絡が入り、ケパサさんと一緒に八代まで来てくれた。

少しだけ時間があるとの事で、わざわざ八代まで出向いて下さり感謝。
インターからも近いうえに、前々から連れて行きたかったBombe Anniversary(ボンブ アニバーサリー)で落ち合うことに。

イートインでケーキを味わった。


  

ボンブの2号店。
アニバーサリーとの屋号から記念日用のラインナップが多い。
なんらかの記念日の時には使うようにしている。

以前ココは古いブログで紹介したことあるが、えぬさんを連れてきたかった。
ひょんな事から念願が叶う。

3人それぞれにケーキと飲み物をチョイス。


ケパサさんが選んだケーキ


えぬさんの注文したケーキ


えぬさんと一品被るが私が注文したケーキ

ケーキを頬張りながらあれやこれやと話し込む。
お店の方からもどちらからですか?と聞かれ和やかムード。

ケーキと会話を楽しんだ。
ごちそうさまでした。

お店を退店後も少し3人で話し込み、お別れ。
八代までありがとう。


●Bombe Anniversary(ボンブ アニバーサリー)
  八代市長田町3245-1

0 件のコメント:

コメントを投稿