2016年5月30日月曜日

インド料理 サンジ@八代市



<2016年 5月29日>
熊本地震からだいぶ落ち着いてきた。
落ち着いてホッとした途端に疲れと眠気がドッと。
さらに風邪をひいてしまい数日間寝込んでしまった。
やっと心が落ち着いてきた証拠だなと前向きに捉えている。

本来ならば29日日曜日は五家荘集合サイクリングだった。
が、風邪ゆえに不参加に決めていたが、どのみち大雨だった。

長男のバレーの練習試合があったので応援に。
帰りにお昼ご飯でもと「なん食べたい?」と聞くと「ナン食べたい」と返事が。
行きたいラーメン屋があったが、近くのインド料理サンジに立ち寄った。


   

嫁さんと三男はカツカリーライスセットを。
次男は本日のおすすめセットを。
長男と私はバルパティセットを。
私だけ辛さをベリーホット(大辛)に皆はリトルホット(やや辛い)に。

ドリンクを決めようとしたらサラダ、スープ、ドリンクが食べ放題、飲み放題だった。
メニューが豊富に並んでいるわけではないが、ラッシー飲み放題は子供達に人気なようだ。
あ、私にも(笑)
サラダ食べ放題はありがたかった。

先にサモサが配膳。
私と長男がいただく。

そしてカレーが配膳。



ベリーホット(大辛)は大汗をかく(笑
辛いのは得意な方だが辛さのなかに旨さがあるのが好み。
襲ってくるような辛さではなかったが久々にパンチある辛いのを美味しくいただいた。
ラッシーを何杯も飲んだけど(笑
ナンは相変わらずでかくて美味しい。

次男が食べた本日のおすすめ。

嫁さんと三男が食べたカツカリーライス

ごちそうさまでした。


●インド料理 サンジ
 熊本県八代市新浜町1-1

0 件のコメント:

コメントを投稿