2019年3月18日月曜日

PRINCE of the FRUIT


<2019年 3月17日>
来来@飯塚市で堪能した後は福岡市内へ移動。
ともちゃんが大のパフェ好きなので薬院にあるフルーツパフェ専門店のPRINCE of the FRUITへ。
前から気になる店舗でしたが、私も初訪問です。


  
時間帯によっては並びが出るお店。
早い時間に到着したのですんなり入店。
まずはメニューに目を通しますが、どれも美味しそうで目移りします。
お値段は強気の設定ですが、いいものを仕入れているのが伝わってきます。



3人それぞれにパフェを注文しました。

えぬ(N)さんが注文した静岡県産クラウンメロンパフェ。

ともちゃんが注文した奈良県産 淡雪 白苺パフェ

私が注文した、せとか&たまたまエクセレントパフェ。
せとかは広島県瀬戸田産で柑橘の最高峰とか。
でこぽんを凌ぐ存在だとか。
たまたまエクセレントは宮崎県産の金柑。
皮ごと食べます。

まず金柑の美味しさにシビレました。
金柑が好きで庭に育てて食べていた事がありますが、いやあ別格(当然w
風味豊かで甘さが際立ちます。
せとかは瀬戸田産ということでしまなみ海道を思い起こしたのでこれを注文しました。
とてもジューシーで濃度の高い甘酸っぱさで思わず笑みがこぼれます(おっさんがすいません
自然の生り物の甘さというのは爽快さも兼ね備えていますね。
大変美味しくいただきました。

ごちそうさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿