2015年3月5日木曜日

2種のしゃぶしゃぶで旅の〆!! 黒豚・地鶏「ポークバード」@熊本市南区


<2015年 3月2日>
福岡旅行2日目。
博多駅を出るとどこか寄って帰ろうかとなり、話し合った結果鳥栖プレミアム・アウトレットに寄ることに。
買い物などしながらしばらく散策して一路熊本へ。

熊本ICを降りて晩ご飯を浜線にあるポークバードで食べることに。
私を始め、皆初入店となった。







前々から気になっていたお店。
彩炉や土房の姉妹店。

六白黒豚と特選和牛のしゃぶしゃぶ食べ放題を注文。
旅の〆を存分に楽しんだ。


六白黒豚と特選和牛。


つくね


肉が食べたいがどっかりなのは、、、って事でジャストミート。
〆におじやを作ってもらい、満足満腹。

まあ、みんなちょっとお疲れモードで少食だったけどね^^;

ごちそうさまでした。


●黒豚・地鶏「ポークバード」
 熊本市南区田井島3-9-15

0 件のコメント:

コメントを投稿