2015年4月14日火曜日

ラーメン陽向@上益城郡嘉島町


<2014年 5月2日>
この日小学校の授業参観とPTA総会、先生方の歓送迎会が終わり、ビジネスパートナーを迎えに行ってラーメン陽向へ。

このパートナーは熊本人じゃないが、数年だけ近所に在住。
仕事の話があるとかで、ならばラーメン食べながらでもと車に乗せて陽向へ向かった。

多分この日がコンデジのCX4を使ってラーメン撮影したのは最後じゃないかと思う。





Bセットを。



ラーメンの表情は穏やかで極端に強い方に振れていたらパートナーの口には合わなかったと思う。
美味しいと言ってくれてホッ。

呼び戻し製法は難しいんだと思うけど、毎回表情が違う。
それは期待を裏切らない意味で。
一期一会だね。


しっかしやっぱ旨いね焼きホルモン♪
これを5皿くらい用意してもらったらご飯何杯行けるんだろw


ごちそうさまでした。



●ラーメン陽向
   熊本県上益城郡嘉島町鯰1804-1



0 件のコメント:

コメントを投稿