2015年4月14日火曜日

博多麺屋一連@熊本市中央区大江


<2014年 5月25日>
3年間、近所に住んでいたビジネスパートナーが地元に帰るという。
パートナーなのになかなかうまく交流できず、発展しなかったな、、、と複雑な思い。
つけ麺やラーメンが好きな人なのにあまり連れてかなかったな、と反省。

この日つけ麺食べに行こうよ!と誘い博多麺屋一連へ。

3年間近くにいたのに初めて連れてった。
「熊本にもつけ麺あるの?!」って聞かれて少し心が痛んだ。




つけ麺とから揚げを注文。



うまいうまいとパートナーは言う。
やわらかい味が好きな人だからココは合うと思っていたけど、、、ビンゴ!!

ああ、もっと早く紹介しておけばたくさん食べれたのになあと。
すんません。


から揚げは安定の旨さ♪

パートナーは仕事を変えるわけではなく、地元に帰って再出発。
今後もビジネスパートナーである。

今度熊本に来たらまたここのつけ麺を食べに来ようぜ。


ごちそうさまでした。



●博多麺屋一連
  熊本市中央区大江4-10-4


0 件のコメント:

コメントを投稿