2015年1月19日月曜日

るるわ一座でスペシャリティコーヒーとあんころ白玉焼きサンド!! 


<2015年 1月11日>
せーじさんとの晩飯食べ歩き。
2軒の麺を堪能した後は帰路へ。

帰りながら珈琲でもと久しぶりにるるわ一座を伺った。






本日のスペシャルティコーヒーを注文。
タンザニア産 モンデュールAAと記載されていたが、しばらく本格珈琲から離れていた自分はサッパリw

せーじさんの勧めであんころ白玉焼きサンドも頼んだ。


車内で待つこと10分ほど。珈琲を手渡される。
事前に説明書きを一切読まずにいたのだが、口に含むと柑橘系の甘酸っぱさと爽快感。
あ、これスペシャリティコーヒーだわ。って思いながら心躍らせ堪能。
ミカン、レモン、グレープフルーツなどを思い浮かべる珈琲。
うはあ!となり、久々に美味しい珈琲をゆっくり味わった。
後ほど説明書きの画像を確認して納得した次第。



せーじさんお勧めのあんころ白玉焼きサンド。
ダイエット始めてから急に餡に興味が湧いていたが、パンのサクサク感とあんこの甘さと
白玉の存在感が美味しくて顔をホクホクさせてくれる。
あたたたたたかいうちに食べるべき一品。

最初から最後まで充実したお食事隊。

ごちそうさまでした!


●るるわ一座
熊本市南区近見1-1-26




0 件のコメント:

コメントを投稿