2015年1月20日火曜日

本場インド料理プジャ@八代市松江町



<2015年 1月18日>
日曜日の昼下がりに昼飯食おうと刀削麺丸新を訪ねると定休日の張り紙が。
どうやら今年から日曜日が定休日になった模様。
ならばと8246カレー(やつしろカレー)を伺うとこれもイベントのために前日の17日から長期休業の張り紙が。
脳内がカレーに満たされつつあったので本場インド料理プジャの初訪問となった。





場所は味八ラーメン跡地。
お店はチェーン展開しているよう。
駐車場は満車に近い状態。
なんとかお店の真正面に停めることができた。


ナン、ご飯が食べ放題!!にちょっと驚いた。
入店すると家族連れなどで賑わっている。
テーブル席に着き、少し迷ったがお店の勧めもあって本日のカレーをいただくことに。
辛さは大辛で。
ドリンクはアイス珈琲。
ご飯も頭をよぎったがナンをチョイス。







大きいナンはサンジで経験済み(笑
できればチーズナンにすればよかったかな。
食べ放題ではあったが1枚で充分足りた(笑
スパイシーなカレーを付け足しながら汗をカキカキいただく。

メニューは豊富でお得感が高い。
タンドリーチキンなんかも食べてみたいな。

厨房がガラス張りのところがあり目をやるとインドの人?と思うのだがパタンパタンとナンを作ってた。
そゆえば日本語も流暢に使ってたなあ。

他にも気になるメニューがあったのでまた次にでも。

ごちそうさまでした。


●本場インド料理プジャ
八代市松江町278-1


0 件のコメント:

コメントを投稿