2015年7月24日金曜日

コメダ珈琲熊本桜木店


<2015年 7月17日>
所用で妻を連れてグランメッセへ。
用事が済むと珈琲でも飲むかと近くのコメダ珈琲桜木店を訪れた。

シロノワールを食べてみたいなと思い、熊本城マラソン応援以来の訪問となった。


  

この日はBianchiのバッグをぶら下げてお出かけ。

平日ではあるが、お店は朝から賑わっていた。

妻はたっぷりカフェオレとコロッケバンズを私はたっぷり珈琲とシロノワールを。
すると店員さんからトーストは何になさいますか?と。
11時前だったのでモーニングサービスが受けれる時間帯だった。
朝ご飯を食べてきていたのだが、せっかくなのでトーストもいただくことに。


コロッケバンズ。
デカッ!!というのが最初の印象。


シロノワール。
あったかさと冷たさと甘さが調和して旨し旨し。
造語なんだね、シロノワールって。


少しお腹が膨れつつあったがトーストもいただいた。
店舗限定選べるモーニングとメニューが出ており、小倉あんと手作りたまごマヨをチョイス。


お腹もココロも満たされた。

ごちそうさまでした☆


●コメダ珈琲 熊本桜木店
  熊本市東区桜木6丁目7番1号

0 件のコメント:

コメントを投稿