2015年7月17日金曜日

自転車LIFE再開♪


<2015年 7月17日>
仕事の繁忙期を越えて自転車LIFE再開♪
朝から所用で熊本市内をうろつき帰宅。
16時頃からロードバイクにまたがった。

久々にローラーではなく道を走るので忘れ物がないようにとチェックするも結局心拍センサーを忘れてた。


 

暗くなる前には帰ろうと近場の氷川ダムを目指す。
身体を慣れさせる意味で速度はそれなりに。
台風11号の影響で空は曇天だが雨はなく気温も低め。
いつもはダムの真上まで走るんだけど、今回は五家荘ライドの時みたく氷川ダム展望所の方へ走った。
涼しかったのはいいが、帰りの下りは寒かった。

8月は自転車関係のイベントが2つある。
より速く、より楽しく、より快適に。
楽しもう。


●走行距離 40.92km

本日のコース(STRAVA)



0 件のコメント:

コメントを投稿