2016年2月1日月曜日

本場インド料理プジャ@八代


<2016年 1月25日>
大雪に見舞われた次の日の月曜日は協議の結果仕事を休みに。
凍結がなくなった頃を見計らって、前日より手続きを進めていたスマホの機種変や
我が家のネット環境の変更など出かけて終わらせた。

15時頃からはランニングをしようと思っていたので美味しいお昼ご飯を食べに。
前日に食べたサンジのカレーの余韻があったので八代市内にあるプジャに出かける事にした。


   

雪解け水なんかで路面はベチャベチャ。
13時頃に伺ったが、わりと席は埋まっていた。


Bランチをチョイス。
ナンにしてもらい、飲み物はラッシーを。
2種類から選べるカレーはキーマに。
辛口でお願いした。


フワフワ食感のナン
おかわり自由。


キーマカレー
辛口とはいっても襲うような辛さはなくピリッとした感じ。
少し甘さも感じた。


食べ進むとルーの方が残った。
胃に余裕があったのでナンを一枚おかわり。


出来たてはアツアツでフワフワ。
さすがにお腹いっぱいになった。

ごちそうさまでした。

この後は予定通りランニングへ。
120分間走を行った。
走り終えた後はウオーキングがてら帰路についたが
筋肉痛だらけでどこかのおじいちゃんみたいな歩き方だった。


●本場インド料理プジャ
 八代市松江町278-1

0 件のコメント:

コメントを投稿